ベンリー君☆復活☆


おとなりのRSRさんに入院していたベンリー君。

キャブレターのお掃除と、オイル交換をして、スパイクタイヤに履き替えてもらいましたヨ〜♪


24君、SGooさん、今年も遊びましょ〜☆☆☆
カテゴリ:バイク全般 | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
みんなで応援しましょーー!!


一昨年より鈴鹿8時間耐久レースに参戦している「北海道サベダー」

今年はなんと!あの武石伸也選手がサベダーの看板を背負って8耐に参戦ですっ!うゎぉ!


北海道サベダー武石伸也選手をみんなで応援しましょー!

壮行会のご案内でーす

日時:7月14日(土) 19:30〜

場所:Blues Alley(ブルースアレイ)

TICKET:4500円(飲み放題 軽いオードブル付)


チケットお問合わせ先

工作創庫 011−879−1911


カテゴリ:バイク全般 | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
仕上がりました♪

アンダーガードが白から黒になりましたヨーー!!
会社前の駐車場で取付です♪


カテゴリ:バイク全般 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
白いバイクが現れました



Sgooさまご来社♪ 

 かっちょいーーバイクで颯爽と現れましたヨ〜!

 エンジンの突起がスゴイッ 

 なんとも重そうな見た目ですが、200kgないんですって。 

 ヘルメットもチョーおしゃれでかわゆい♪ 

 アンダーガードの塗装をご注文いただきましたー!ありがとうございます 

 ひさびさの「アニモ塗装」開店ですネ
カテゴリ:バイク全般 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RIDE集会in富良野


5月19日に富良野で開催された「RIDE集会」に行ってきました

ゲストで武石伸也さんがきてましたヨ



集会の様子や武石さんのコメントなど、USTREAMで配信されていました



たーーーくさんのバイクが駐車場にズラリと並んでいるのは圧巻



せっかく富良野にきたので、ランチはあの有名な「唯我独尊」へ!



自家製ソーセージカレーをいただきましたー

カテゴリ:バイク全般 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
車両整備??
 整備という整備はできない私ですが、

サーキット走行するにあたり、オイルもれとか部品滑落とか、いろいろ・・・

安全に走行できるように、そして他の人に迷惑をかけないようにしなきゃいけません。

アニモさんやRSRショージさんにいろいろ聞きながら整備しています(*^_^*)






カテゴリ:バイク全般 | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
シーズン到来!?

週末、とっても天気よくってバイクたくさん走っていましたネ〜!!

やっとこバイクシーズン到来な感じ♪



キムさんは自作パスタのために、バイクで食材探しの旅にでてましたヨ




アニモさんは塗装に精をだしています




ワタシはバッテリーを取り付けて走り出す準備をしましたー(*^_^*)
カテゴリ:バイク全般 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
春ですネ


札幌は今日、積雪「0cm」になりました!

でも道端には雪やまがまだまだ残っています。

バイクで走り出すにはもうちょっとかかりそうですね〜。



そんな中、お昼休みにバイク出動しましたヨ〜

冬の間ずっとベンリー50で遊んでいたので、250ccのFTRはデカく、重く感じます!!

アニモさんは砂埃の上でドリフト三昧してました。




カテゴリ:バイク全般 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サマー号 GSX-R600


完成〜!!


倉庫でシート貼る作業していたのですが、寒すぎてシートがすぐチギれちゃう・・・

急遽、製作室に入庫させてシート貼り再開


ラインを貼って、

ツルちゃんに創ってもらったエリカサマーのロゴを貼りましたヨ〜




密やかにアリエルも健在。


ほぼイメージデザインどおりに貼れました(*^_^*)ヒャホー



雪解けが待ち遠しい〜
カテゴリ:バイク全般 | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フィッティング♪



夜な夜なアニモさんが塗装してくれた、GSX−R600のカウルが完成ーーー!!!!

ウキャーー♪テンション上がりまくりです!

今度はシートラッピングです(*^_^*)うまく貼れるかな〜


塗装がキレイすぎて、取り回しするときも緊張・・・

外は寒いのに、チャックとかで傷つけないようにジャンバー脱いだりなんかして・・・

カテゴリ:バイク全般 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< | 2/7PAGES | >>